レンタルのお申し込みの流れ
- 1:希望する商品を申込みフォームに入力・送信いただきます。
- 申込みフォームから、希望商品・お客様情報など必須事項を入力して送信いただきます。
- 2:弊社から御見積を送付致します。
- お客様のご希望商品・レンタル期間・送料などを計算し合計金額をお知らせいたします。
- 3:身分証明書のコピーを弊社までご送付いただきます。
- 届いた合計金額・内容でよろしければ、レンタルの契約に移ります。お客様の身分を証明できるもの(免許証など)のコピーを弊社までお送りください。FAX・メールの添付ファイルでも可能です。
- 4:商品を発送いたします。
- ご連絡いただいた住所宛てに商品を発送いたします。
- 5:商品到着時に代金をヤマト運輸にお支払いただきます。
- 商品が届きましたら、代金引換となりますので受け取り時に代金をお支払ください。
- 6:レンタル期間終了時には、商品をご返送ください。
- 最初に契約したレンタルの期間が終了し、延長しない場合は商品を弊社までご返送ください。 返送用の伝票は同梱されておりますので、必須事項をご記入ください。 商品は、ヤマト運輸に集荷に来てもらうか、お近くの取扱い店まで商品をお持ち込ください。